ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトげぇむの日記  »  FF14 みんなー。「釣り手帳」に書いてある「釣りSPOT」まとめたよ~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは。白魔道士から漁師に転職中のよつばです。
魚類図鑑も残すところ、西ザナラーン:ウエストウインド岬で釣れる「タイタニックソー」一種類のみのとなりました。
こいつでコンプです。



…でも、タイタニックソー全然つれないよぅ。。。
軽く3,000回は釣り竿投げ込んだけど。。。
「日中」「晴天」というのが条件になっているらしいのですが(ノД`)
もはや釣りが飽きて気晴らしにID行くという状態でs



さてさて、色々まとめたりしたので徐々にお披露目しようかなーと記事にしてみました。
本当は全部コンプしてからしようと思ったんだけど、にっくき(笑)タイタニックソーが
いつ釣れるか分からないので先に公開ですw


とりあえずは、どの【REGION】【AREA】のどの辺に【SPOT】があって、どういったお魚が釣れるのかという情報でーす。
画像が多くて縦なが~~~~~になってしまったので、記事はREGION毎に分けてみました!

ハウジングで、「水槽」機能の実装も検討中との情報もあるので張り切ってフィッシングを楽しみたいですね!


各【REGION】へのリンクを作ってみたので、よかったら覗いてみてね!

→→→ ラノシアを覗いてみる。
→→→ 黒衣森を覗いてみる。
→→→ ザナラーンを覗いてみる。
→→→ クルザスを覗いてみる。
→→→ モードゥナを覗いてみる。

Enjoy Fishing!


NEXT Entry
FF14 呪われた魚ともおさらばだ!
NEW Topics
('_')
FF14 タイニークァールに一撃死
FF14 新しいマウントの入手方法は…
FF14 18日で1割引です。
FF14 さて、なにから始めようか
Comment
55
ものすごく細かくまとめてある!
いつもいつもためになる記事ありがとう。。v-10

59
すげーwwww

62
Re: タイトルなし
> すげーwwww

さぁ、もへちゃんもフィッシングをれっつ、トゥギャザーしようぜー

64
Re: タイトルなし
釣れない間、やさぐれててごめんねw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
